パンプルムースに予約困難セラピスト入店!

市ヶ谷のメンズエステ「Pamplemousse~パンプルムース」に、新人セラピストの綾瀬あみさんが入店しました。


容姿・技術・接客、全てにおいて素晴らしいセラピスト。


なんと!!今回、1ヶ月先まで予約が取れないという都内の有名サロンからパンプルムースへの移籍です。(←コレ、本当です。編集長確認済み)


この実力に、オーナーセラピスト福山さんの横向きトリートメントが加われば・・・


想像しただけで…期待が膨らみますね♪


気になる方はスケジュールチェックして、予約してくださいね☆



【綾瀬さんプロフィール】

■名前
綾瀬 あみ

■身長
160cm

■お店からのコメント
美人でおもてなし精神的に溢れる素敵な女性です。メンズエステ経験もあり、接客・容姿と確かな技術をご提供します。

綾瀬さんのプロフィールはこちら




オーナーセラピスト福山さんの体験レポートも要チェック!!

体験レポートはこちら

ニュース提供のお願い

編集部でもメンズエステに関する情報収集を行っておりますが、店舗様からのニュースのご提供をお待ちしております。
但し、ご提供いただいたニュースの掲載可否については編集部にて審査させていただきます。予めご了承ください。

Frog Post~フロッグポストについて

  • メンズエステ愛好家のためのメンズエステ専門ニュースサイトです。編集部が探した旬の情報や、お店からの情報をイチ早く配信します。